SSブログ

おもひでぽろぽろ あらすじ [アニメ]

スポンサーリンク




ジブリ おもひでぽろぽろ 動画

本日、放送の「 おもいでぽろぽろ 」の予告動画です。

現在、映画「かぐや姫」がヒット中の高畑勲監督。

その高畑勲監督が手掛けた映画、
「 おもいでぽろぽろ 」が、本日、金曜ロードショーで
放映されます。


 『 おもいでぽろぽろ 』 

 ・テレビ局:日本テレビ
 
 ・放送日 :2013年11月29日(金)
 
 ・放送時間:21時00分 ~ 23時29分



【 おもいでぽろぽろ あらすじ 】

主人公タエ子は、東京生まれで東京育ち。
生粋の東京人。
会社も東京の会社に勤めている。

結婚をしたタエ子の姉の縁で、
休暇を利用したタエ子が、
姉の夫の親類宅に居候をしに山形へひとり向かう。

山形へ向かう夜汽車の中で、27歳のタエ子は、
小学生時代の事を思い出す。

東京生まれ東京育ちのタエ子が
田舎をもつことにあこがれを抱いていた小学時代。

夜汽車に乗り、山形の風景を眺める中、
小学5年生の自分の思い出があふれ出してきた。。。


【 「 おもいでぽろぽろ 」 おもなキャスト 】

● 岡島タエ子(27)・・・ 声 - 今井美樹

● トシオ(25)   ・・・声 - 柳葉敏郎

● タエ子(小5時代)・・・ 声 - 本名陽子



この動画は、映画館で上映する宣伝予告の動画です。



個人的には、あまり映画の印象がないのですが。。。
時間をおいてまた新たな気持ちでみると、
ちがった感じで感想を持つかもしれないなぁと思います。

ゆったりとした気持ちでみてみよう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
経済成長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。