SSブログ

諸橋アナ 痩せないで !!! [芸能]

スポンサーリンク




新潟テレビ諸橋アナへ「痩せないで!!」の声が続出!
女子アナなのに、「痩せないで」と言われる諸橋碧アナ。

普通なら逆にダイエットしなさいと言われるのに。。。
諸橋碧アナ、一体どうして???


事のおこりは、
夏休みをとっている女子アナウンサーの代わりに
諸橋碧アナがミヤネ屋に出演。

その時に宮根さんが、ふくよかな諸橋碧アナの
体型の事を話題に。

食べること大好きな諸橋アナ。
熱心にグルメレポートの仕事をしたこともあって、
入社当時から20kgも体重が増えてしまったそう!!

そこで、宮根さんがミヤネ屋とテレビ新潟で、
諸橋アナ、ダイエット企画を提案したところ。。。

諸橋アナ、痩せないでー!!!

の、声が続出。


どうやら諸橋碧アナの
“丸くて可愛らしいところ”  
“ふくよかなシルエットで幸せそう”
と、ふっくらシルエットが好きだと思っている人が、
とても多かったんですね!

それで、まさかのダイエット反対!!の要望が出たのですねぇ。


諸橋アナがどういうレポートをするか見たことないですが、
おそらくとても明るくて、体型通りのキャラクターなんでしょうね。


morohashi2013081201.jpg

あーたしかに!!
性格の良さがにじみ出ている諸橋アナ。(^-^)



今日、スッキリに出演をして、グルメレポートで培った
その食べっぷりを披露したそう。

まわりが引くぐらいの食べっぷりだったそうですよぉー(^-^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
経済成長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。