SSブログ

一青窈 霞道&現在 [音楽]

スポンサーリンク




一青窈さんが、ライブで 『  霞道 (かすみじ) 』 を披露されました。
そして、同時に “ 重大発表 ” も!!!


昨日(12月1日)、東京スカイツリーで行われた
『TOKYO SKYTREE TOWN Christmas Countdown Live』に
一青窈さんが第一回目のアーティストとして出演。


全6曲を披露するなか、レコード会社を

ユニバーサルミュージックに会社移籍することを発表!!

「今年はあまり歌いませんでしたが、2014年は
 ユニバーサルミュージックから歌い倒したいと思います」

と、決意を新たに移籍の発表をされました。


最近、あまり一青窈さんの話を聞かなかったのは、レコード会社の移籍があったからなんですね。

他のアーティストもそうですが、レコード会社移籍は大変なようですね。。。
移籍が決まるまでの間、メディアへの露出が減ることは、良くある話ですよね。。。


で、一青窈さん。

ユニバーサルミュージック移籍後
第一弾シングルリリース

決まってます!!

現在、具体的な日付は決まってませんが、来年、2014年にリリースだそう。


あくまでも勝手な良そうですが。。。

曲は、披露しているけどまだ発売されていない

 「 霞道 」

が、2014年 第一弾シングルになると予想してるのですが、
どうでしょうねぇ。。。






久々に現在の一青窈さんをみましたが、なんだかちょっと雰囲気がかわった気がします。

すこし顔がふっくらして、以前の幸薄そうな?感じがなくなり、ちょっとフワっとした雰囲気で
いい感じだなぁって。


台湾好きとしては、歌も良いけど、もっと一青窈さんおススメ台湾の紹介なんかも
してほしいなぁと思ってます。


ユニバーサルにはいったら、台湾での活動とかもしたりするんでしょうか?

そのあたりも含めて、2014年の活動に期待します!!!!


一青窈さん。ライブセットリストはこちら。↓

 『TOKYO SKYTREE TOWN Christmas Countdown Live』

≪ セットリスト ≫

01. もらい泣き
02. 生路~MAZE
03. Last Christmas ※WHAM!カバー
04. 霞道
05. 冬めく
06. ハナミズキ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
経済成長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。