SSブログ

酒井若菜 降板 [芸能]

スポンサーリンク




酒井若菜さん 舞台 降板 をして
生活が大変だったそうです。。。

酒井若菜さんが以前、舞台降板
したことについて、ツイッターで
発言しました。


降板したのは、2005年の
大人計画の舞台『キレイ』


どうやらこの舞台の仕事と同時期に
ゴールデンタイムの連続ドラマの
主演に抜擢されていたそうです。


酒井若菜さんは、連続ドラマ初主演という
大役を蹴って、舞台『キレイ』の仕事を
選んだそう。


けれども結果、急性胃腸炎で

 突然の舞台降板

 芸能活動休業

という事になったらしいです。。。


酒井若菜さんって、当時たしか、
脇役の人って感じでしたが、
演技が上手でいろんなキャラクターを
演じてたし、一見、周りにいそうな
顔立ちだけど、独特のオーラがある感じが
すごく好きでした。


『木更津キャッツアイ』の
モー子役も、酒井若菜さんだから
違和感なくみれたキャラクターだと。


映画『恋の門』の強烈な感じも
酒井若菜さんにハマってイイなって
思ってたし。





舞台降板したあと、
「地獄のような日々」を体験したそう。。。

いろいろ大変な時期があったと思うのですが、
それを乗り越えて芸能界に復帰してくれたこと、
すごく嬉しい!って思ってます。


今は更新してないようですが、
酒井若菜さんのブログを読みました。

読み手側に訴えかける力がある、
文才を感じるような記事でした。

酒井若菜さんって、
芸術的な才能にあふれている人なんだなぁって。



芸能界のことは詳しく分かりませんが、
きっと休業中に体験した大変だった事が
今後の芸能界活動へ、いい方向に反映されて
いくんじゃないかなぁって思うし、
そうなることを願っています。

個人的には、文章を書く仕事で
もっと酒井若菜さんを見てみたいなぁと
思ってますが、ジャンルにとらわれず
活躍されること、期待してます!!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
経済成長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。