SSブログ

メレンゲの気持ち ゲスト 三浦春馬 [芸能]

スポンサーリンク




メレンゲの気持ち ゲスト 三浦春馬

12月14日(土)の「メレンゲの気持ち」の
ゲストに、 三浦春馬くんが出演します!!


『 メレンゲの気持ち 』

日テレ1
2013年12月14日(土) 12時00分~13時30分

▽岡田准一が恋愛観を赤裸々告白
三浦春馬の美ボディーにメロメロ
▽井上真央は根暗!?壁に向かって○○
▽ミリオンセラー作家・百田尚樹
…禁断の仕事部屋を(秘)公開
▽東京の台所・築地の熱々グルメ
…(秘)鍋&マグロのすき焼き
▽松居一代の大豪邸公開&大掃除に
役立つ(秘)そうじ術



三浦春馬くんといえば。。。







ついこの間、台湾に行って、台湾のファンから
熱烈な歓迎を受けたんだそうですね(^-^)


台湾でも日本のドラマを放映していて、
三浦春馬くんは、「恋空」をきっかけに
台湾でも人気があがったそうですよー。



台湾の空港に、集まったファンの人たちに
対して、とても親切な対応をしたそう。



空港ロビーから外に出るまでの
ほんの数分間の間、5回ぐらい立ち止まって、
ファンの人たちにサインを書いたりしてあげて、
その光景をみていた台湾のメディア

「一部の韓国人や日本のタレントと違って、
 三浦春馬くんは、とってもフレンドリーだった

と、とても好感度をもって台湾メディアで
取り上げてくれたそうです(^-^)



台湾の人たちって、本当に日本の事が好きな人が
多くて、旅行に行っても日本人って分かると
ものすごく優しく親切に接してくれるんですよねー。


たしかに台湾でも日本のテレビをたくさん
放送してて、テレビドラマをみて日本語を
話せるようになったっていう若い人も多いです。


だから、日本ももっと台湾に対して興味をもって
親切に接したらいいのになぁって思ってたから
三浦春馬くんのサービスは、すっごく良いことだなぁ
って、嬉しくなりましたー!!


なんか、個人的にかなり三浦春馬くんに対する
好感度がかなりアップしちゃいました!!!



台湾のイベントで、モデルとして
三浦春馬くんがランウェイを歩いて、最後に
深々とおじきをしたそう。

ふつう、モデルっておじぎしないのに、
「なんで歩き終わった後、おじぎをしたの?」
と、きいたところ。。。

『 観客にいるファンにとって、
 良い思い出になればいいなと思って。。。』

だそうです。



三浦春馬くん。なんて良い人なんでしょう!!!!
こんなに良い人だなんて、知らなかったーーー!!

ちょっと、感動すらおぼえたよーーー!!

がっつりファンになっちゃいそうです

(*´∀`*)ポワワ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
経済成長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。