SSブログ

紅白歌合戦 2014 出演者 発表 AKB [芸能]

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2014 出演者 発表 AKB


今年の紅白歌合戦の出演者にAKBグループが

3組も出場すると発表され、凄いことになってます。




2014 紅白歌合戦に出演発表されたグループ名と

紅白で歌う曲目です。



◆AKB48 (6回目) 「紅白2013SP〜AKBフェスティバル!〜」


◆SKE48 (2回目) 「賛成カワイイ!」


◆NMB48 (初) 「カモネギックス」



紅白は、曲の間に見せるショー?もたくさんあるから

AKBグループの人たちは、紅白歌合戦のなかで、

かなりいろんなところで見る機会がありあそうですよね。





AKB48が紅白出場を発表されたとき、個人的に歌う曲は

「恋するフォーチュンクッキー」かなぁーと予想して

いたのですが、ハズレましたね(-_-;)


AKBフェスティバルもワイワイと楽しい曲なので好きだし

紅白歌合戦っていう今年最後のイベントにを盛り上げるには

ピッタリの曲だと思います。




個人的になーんで、AKB48の曲は

「恋するフォーチュンクッキー」かなぁって思ったのは、

一般の人がAKBと同じ振り付けで踊るMVが話題になっていたからで。


【MV】恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]




それと、

"恋チュン"踊れば、嫌なことも忘れられる

とか、


子供から大人まで、誰でも楽しく踊れる覚えやすい振り付け

とか、

「恋するフォーチュンクッキー」のコンセプトが、

紅白歌合戦のコンセプトに似ているのでは?と思ったので。



たくさんの人が舞台上で一緒に踊るのとか

めちゃくちゃ想像できるんですけどねぇー(^-^)


AKB48としての曲ではなく、曲のあいだのコーナーで

観覧の人ととか、審査員とかも一緒になって、踊ったりとか

しませんかね?



もし途中のコーナーで「恋するフォーチュンクッキー」とか入れたりしたら


2014紅白歌合戦は、かなりAKB色が強くなりそうかな?


コーナー部分の催しは、何をするか、だれが出演するか発表しないから、

始まりから終わりまで、見逃せないですよねー。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
経済成長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。