SSブログ

紅白歌合戦 2014 出演者 発表 NHK 公式 [芸能]

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2014 出演者 発表 NHK 公式


2014年 第64回NHK紅白歌合戦の出演者が

NHKから公式に発表されました。

紅白.png

2014紅白歌合戦のテーマは、「歌がここにある」です。



NHKのステージ上で繰り広げられる紅白出演者たちの

歌や華やかなステージショーを紅白歌合戦を見ている

すべての人に臨場感を届け!!



公式で発表された紅白歌合戦の出場者は、

紅白合わせて51組です。


そのうち、 初出場は紅組が3組。

・NMB48
・E-girls
・miwa

白組が6組。

・泉谷しげる
・クリス・ハート
・サカナクション
・Sexy Zone・福田こうへい
・Linked Horizon


と、
2014紅白歌合戦への初出場者は、全9組と公式発表されています。



そのほかに紅白歌合戦の出場が公式発表されている方の

名前と曲名のリストです。



≪ 公式 2014紅白歌合戦 出場者 曲名リスト ≫

※ ↓↓ 画像をクリックすると大きく表示されます。

紅白一覧 2.png



こまでの紅白歌合戦の成績は、紅組29勝、白組34勝。

昨年は、白組が勝利しました。



2014紅白歌合戦は、どちらが勝利するでしょうねぇ。。。

紅組の勝率がすくないので紅組に勝利して欲しいとは

思うのですが、


やはり。。。。


今回は、北島三郎さんの紅白歌合戦引退発表が公式に

されているので、有終の美を飾る意味でも白組が昨年に続いて

勝利するのはないかなぁーって勝手に予想してます♪
(^-^)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
経済成長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。