SSブログ

山崎紘菜 どこの大学? [芸能]

スポンサーリンク




山崎紘菜 どこの大学 ?


第7回東宝「シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を

受賞された 山崎紘菜さん が今年は注目を浴びそうです♪


シンデレラ.jpg





同じ東宝シンデレラ出身の長澤まさみサンと

ドラマ『高校入試』に出演をしたり、

『住友生命』のCMにも起用されてすでに話題になっていますが、

さらに飛躍するのではないか?ということで

『2014年、注目したい美少女女優』として選ばれた

山崎紘菜さん
yamazaki.jpg




1994年4月25日生まれの19歳。

現在は、大学生で東京外国語大学へ通っているそうです。

東京外国語大学では、英語を勉強しているそうで、

海外の映画でも字幕なしで見られるぐらいだそうです!!


美人で英語堪能。


羨ましい限りです。。。



昨年は、その英語の能力をかわれてか、

『第26回東京国際映画祭』のフェスティバル・ナビゲーターに

抜擢されてましたね。


最近では、海外で活躍する俳優さんも数名日本から

出てきていますから、いずれ山崎紘菜さんも映画に出演する

ひとりとして注目される時が来るかもしれませんね♪




そして、山崎紘菜さんは身長171cmと、

とても身長が高く、美脚の持ち主だそう!!


語学堪能だけでなく、スタイルも抜群な山崎紘菜さん。


見栄えも海外の女優さんと並んでも劣らないぐらいの

ポテンシャルですよねー。


これからは、海外の女優さん顔負けのスタイルのいい

日本の女優さんが山崎紘菜さん以外にもたくさん

出てくるのではないでしょうか。


そのうち、アメリカのアカデミー賞でノミネート?!

なんて事も遠い夢ではないかもしれませんね。


将来がたのしみですねー♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
経済成長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。