SSブログ

杏 東出 目撃 !! 熱愛!? [芸能]

スポンサーリンク




杏 東出 目撃 !! 熱愛!?


俳優のさんと東出昌大さんが、

2人で買い物をしているところを目撃され、

熱愛中ではないかと話題になっています。




◆ 杏さんと東出さんは親密関係?


2人が目撃されたのは、東出昌大さんの実家近くの
ホームセンター島忠で買い物をしているところだそう。


一般的には、お正月は実家に戻って家族との時間を
過ごすと思うのですが、仕事仲間である杏さんを
東出さんの実家に呼んでお正月を過ごしたと
いうことですよね?



それって、かなり仲のいい人とか、恋人でないと、
お正月に実家へ呼んだりしないと思うのですが。。。



NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」で共演している
ふたり。


連続テレビ小説は、かなりの長期間、時間を費やし
制作しているドラマなので、かなり仲が良くなることを
当たり前かもしれませんが、実家に遊びに行くっていうのは
そう簡単な話ではないと思います。



それに杏さんも東出さんも海外のファッションショーへ
出演するほどのスタイルの持ち主。

そんな2人がホームセンターへ行ったら、
絶対に目立つと思うんですよね!



それでも2人でホームセンターに行くってことは、
仲がよいだけではない、親密な関係といえるのでは
ないでしょうか。。。



以前から杏さんと東出さんは、できてるのでは?との
熱愛のウワサがあるり、ちょくちょく2人が仲良くしている
場面を目撃されているよう。


今回の実家近くで目撃された報道で、
2人の熱愛はだんだん信憑性が増してきたようですね。



NHKの「ごちそうさん」も面白いドラマですが、
杏さんと東出さんの2人の熱愛の行方も
気になるところですね♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
経済成長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。