SSブログ

菊川怜 結婚 ?! [芸能]

スポンサーリンク




菊川怜さんが結婚?!とはどういうことで
しょうか?
菊川怜さんの結婚について調べている人が
多くいるようですが、いったいどういうこと
なのでしょうか?。。。



今年で36歳となる菊川怜さん。
もうそろそろ結婚のはなしが出てきても
良さそうな感じがしますが。。。



美人で頭がよくて、性格も穏やかそうに
見えるので、お付き合いしている
男性なんかもいそうな気がしますが。。。



◆ 菊川怜さん 結婚の相手は?。。。


先日、レギュラーで出演している
「とくダネ!」の生放送中、始まってすぐに
途中退席してしまった菊川怜さん。


突然の退席ということもあり、
もしかして、つわり???

もしかして、結婚???

と、思った人もいたりするかもしれませんが、
菊川怜さん、翌日、いつもの通りに
「とくダネ!」に出演し、途中退席に
ついて謝罪したそう。

点滴を打って、体調は戻ったそうです。


そういえば、菊川怜さんって、
デビュー以来、浮いたウワサがない気が。。。


そうとう堅実なのか?
隠れた交際が得意なのか?
それとも、単純にモテない?とか。。。


◆ 有吉さんが菊川怜さんにつけたあだ名。

随分昔の番組で、有吉さんが菊川さんに
「人生行き遅れ」みたいなあだ名?をつけて、
菊川怜さんを泣かしてしまった話、
ありましたよね?


そのときは、菊川怜さんもたしか30歳ぐらい
だったので、実際はまだ行き遅れって
感じではまったくなかったですが、
今年、菊川さんも36歳になり、このまま
独身だったとしたら。。。

有吉さんがつけたあだ名が、本当のことに
なってしまうかもしれないかも??


テレビでみるかぎり、とても素直そうな
菊川怜さん。

結婚したら良い奥さんになりそうな
気がするんですけどねー。


体調のことも気になりますが、
菊川さんの今後の結婚についても
ちょーっと、気になったりもしています。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
経済成長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。