SSブログ

菊川怜 途中退席 病名は? [芸能]

スポンサーリンク




菊川怜さんが生放送中、体調不良で
途中退席をしました。
途中退席するほどの病名は、いったい
なんだったのでしょうか?。。。



毎週月曜から金曜日まで放送している
「とくダネ!」

メインキャスターの小倉智昭さんと
一緒にMCをしている菊川怜さんが、
生放送中、体調不良で途中退席したそうです。

生放送がはじまって、5分ぐらいの
出来事だったそう。


菊川怜さん





◆ 菊川怜さん 体調不良の病名は?


菊川怜さんは、途中退席後、結局最後まで
番組には戻ってきませんでした。


約2時間の番組中に戻ってこれないほどの
体調不良とは、いったいどういう病気
だったのでしょうか?


番組では、途中退席した菊川さんの
病状についてはふれていませんでしたので
正確な病名は不明ですが、この時期、

番組に穴をあけるほどの病気ですから、
おそらくただの風邪ではなさそうな気が
しますが。。。


最近になって、かなり乾燥しているので、
インフルエンザやノロウィルスの可能性は、
高いですよね。。。

まぁでも、女性の体調は少しのことでも
左右するので、インフルエンザや
ノロウィルスではない可能性もあるかと
思いますよ。


明日、菊川怜さんが、いつも通りに
出演して、生放送で途中退席したことを
笑って話せるぐらいの体調に戻っていれば
いいのですが。。。

体調が悪くても簡単にお休みができない
芸能人は、大変ですよね。。。

もし、明日もお休みとなるとちょっと
心配ですよね。。。


◆ 有吉さん 菊川怜さんのあだ名。

菊川怜さんで思い出すのが、有吉弘行さんが
つけたあだ名。。。

どんなあだ名をつけたかというと。。。

『人生行き遅れ』

と、

『高学歴アンパンマン』


「人生行き遅れ」とつけられた菊川さんは、
泣いて楽屋に帰ってしまったそうです。。。

このあだ名は、ちょっと女性にはキツイかも
しれないかな?

このあだ名をつけた理由にもよりますけどね。。。

ただ、高学歴アンパンマンは、
正直秀逸だと思ってしまいました。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
経済成長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。