SSブログ

松たか子 夫 無視 [芸能]

スポンサーリンク




松たか子さん夫 無視ということを調べている
人がおおいようなのですが。。。
いったい何故、検索されているのでしょうか。


松たか子さんは、ミュージシャンの佐橋佳幸さんと
2007年12月に結婚されました。
松たか子 夫 写真 松たか子 夫 幸四郎 松たか子 夫 画像-2.jpg


浮いた噂のなかった松たか子さんの
突然の結婚にも驚きましたが、
夫となる佐橋佳幸さんとの年の差にも
驚かされました。


松たか子さんは、1977年6月生まれの36歳。
佐橋圭幸さんは、1961年9月生まれの52歳。


ふたりの年の差が16歳あるというのも
結婚におどろいた原因のひとつでした。





◆ 松本幸四郎さん 夫:佐橋さん無視?



松たか子さんと佐橋圭幸さんは、結婚をして
今年で7年目になりますが、松たか子さんの父、
松本幸四郎さんが、どうやらふたりの結婚に
ついて認めていないところがあるようです。



松本幸四郎さんと佐橋圭幸さんとの距離は、
6年たっても縮んでなく、ふたりが顔をあわすと
緊張した空気が漂うぐらいだそう。。。





◆ なぜ佐橋さんを認めないのか?



原因は、お互いの美的感覚の違いとのこと。


佐橋さんの服装は、見ていてだらしない格好に
みえる!と松本幸四郎が言っているそうです。

松たか子 夫 写真 松たか子 夫 幸四郎 松たか子 夫 画像.jpg


佐橋さんは、ミュージックということもあり、
たしかに52歳という年齢から考えると、
ちょっとチャラチャラした雰囲気にみえるかも
しれないですね。



歌舞伎界の人たちは、きちっとした格好を
されている人たちばかりなので、ずっと歌舞伎界を
みている松本幸四郎さんからしてみると、
なんでそんな胸のあいた格好を?!と、思うとろこが
あるのかもしれませんね。



それと、年齢が16歳差というのも、娘の父親と
しては気がかりなところではないでしょうか。



一般的に考えれば、佐橋さんがまず先に
いなくなってしまう年齢。


たとえば、それが80歳だったとした場合、
松たか子さんは、56歳。

56歳で、独り身になるのは早いですよね。



親心としては、将来も含めて松たか子さんのことを
気にされていると思うのですが、いまのころと
松さんと佐橋さんは、うまくいっているようですので、
遠くから見守ることも必要なのかもしれないですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
経済成長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。