SSブログ

安藤美姫 子供 画像 ハーフ [芸能]

スポンサーリンク




安藤美姫さんの子供 画像は、 ハーフ。。。について
調べているひとが多いようですが、
いったい何故でしょうか?。。。


フィギュアスケートで、ソチオリンピックの
代表を狙っていた安藤美姫さんですが、
残念ながら代表には選ばれず、現役引退となり、
アスリートではない生活を始めた安藤美姫さん。


今年にはってから、「笑っていいとも!」や
「しゃべくり007」などの人気バラエティ番組へ
出演したりと、タレント活動に力を入れている
ようですね。


でも。。。
バラエティ番組で明るく振舞っている安藤美姫さんを
見ていても、やっぱりどうしても浮かんでしまうのが、
子どもの父親は誰なのか?。。。と、いうことです。。。





◆ 安藤美姫さんの 子供はハーフ?


いまだ誰が父親か分からない中、産まれた子供をみて
誰が父親なのかを判断しているようで。


子供を目撃した人が、安藤美姫さんの子供は、
髪の毛の色が黒くなかったのを見たとのこと。


そのことで、安藤美姫さんの子供は、
ハーフなのではないか?というウワサが
でたようです。


以前、安藤さんがマスコミ向けに出した
子どもの写真は、後姿なので顔の雰囲気では
判断できず。。。

でも髪の毛は、黒髪ですよね。。。

安藤美姫 子供 画像 ハーフ.png

この写真だけでは、ハーフという判断は
全くできませんね。。。


ただ、もし子供がハーフだった場合は、
やはりモロゾフコーチがまた有力視されますね。


実際のところはまったく謎ですが、
おそらく安藤美姫さんは今後も本当の事は
話しそうにないかな?と。



たとえば、子供が表舞台に立つような
仕事をしはじめた時、初めてその子の顔を
みることになるのでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
経済成長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。