SSブログ

嵐にしやがれ 白井健三 彼女 [バラエティ]

スポンサーリンク





11月30日(土)『 嵐にしやがれ 』に、新体操選手の
白井健三くんが登場します!!


『 嵐にしやがれ 』のコーナー【 情報ライブ!ニノミ屋 】では、
素顔の白井健三くんがどんな人なのかを探ります。

ベルギーの世界選手権で、自身の名前のついた
新技「シライ」を見事に決め、日本体操界史上最年少の
17歳で、金メダルをとった白井健三くん。


なんと5歳でバク転?
小さい頃の超高速バク天をしている映像と、
世界選手権で見せたすぱらしい倒立をスタジオで披露。

そして、17歳にして驚きの肉体をもつ白井選手に
嵐メンバーも唖然!!


けれども
17歳らし一面ももつ白井健三くん。

私服に悩む白井選手に対して、“ドン松本J”が
私服コーディネイトで大変身を!!!

大好きな“名探偵コナン”の登場で白井選手、大興奮!!!

などなど。。。


白井健三選手といえば。。。

ベルギーの世界体操選手権で金メダルをとったあと、
白井選手が注目されたことで、
彼女がいることが明るみになりましたね。


彼女は、女子体操選手の村上茉愛(まい)選手。
白井健三選手と同じ年の17歳。

二人は、交際をしてすでに5年たっているそう。


現役高校生同士の交際。
学校が終われば練習の日々で、頻繁に会って
デートすることはできないようですが、
電話、メール、ツイッターなどを使って距離を縮めているようです。


才能があって若いふたりの交際は、
なんだかホノボノするところがあって、
陰ながら応援したいなぁと思っています ♪



 『 嵐にしあがれ 』

 ◆テレビ局 :日本テレビ

 ◆放送時間 :2013年11月30日(土) 22時00分~22時54分





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
経済成長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。